息子を痩せさせたい母のブログ

目標20kg減量をめざし日々努力

メタバリアスリムが追加で16粒送られてきた

   

リス
まだ全部飲みきっていないメタバリアスリムのお試し品。
今日家に帰ったらメール便が来てたんだ。

 

お試し小袋2日分

なんだこりゃ~と触ってみたら、あからかに何か入ってる感触!
まさかまさか!と思って開けてみたら入ってましたよ!2日分(合計16粒)のメタバリアスリム!

IMG_20160301_000155

太っ腹っすね~
大丈夫よ。定期購入するからさ♪

 

やっぱりリバウンドしてないよ

うちの長男、今ね試験休み中なの。
昼ご飯に毎日ファミリーマートのカルボナーラ食べてたみたい。4日連続!怖くなって体重計に目の前で乗ってもらったんだけど。

増えてない…。

お腹触っても膨らんでない。

いや、ありがたいんだけどさ、絶対増えてると思ってたからびっくりした。とりあえず今の体重がちゃんと安定したってことだね。
ほっっっっっんとよかったよ。

 

安定する時期

糖質制限してるとね、やっぱり他のダイエットと同様に“落ちない時期”っていうのがあります。もうこれはダイエットの宿命なんだと思う。
でもねこの時期に無理して頑張るよりもリバウンドしないように過ごせば、ある程度の期間過ぎたら普通に食べちゃっても過食しない限りは増えなくなってくるんだと思う。メタバリアスリムの効果もあったんじゃないかな。

もちろんもっと痩せなきゃいけないからダイエットは続けていくんだけど、あんまりビクビクする必要はないかなと思う。

スポンサーリンク

本人にやる気があるかないかがターニングポイント

本人もあまり苦に思ってないみたいだし、やはりこの方法が長男にはベストだった。
酵素ドリンクダイエットとかも考えたんだけど、痩せると言われてもなかなか飲んでくれないのよね。

置き換えダイエットとか、何かダイエット食品を食事のかわりに食べるとか飲むとかって、本人がやる気で自分で選んでお金出して買わない限りは続かないよ。

子供はお金かかってるからもったいないとか思ってくれないもん。お母さんが勝手に買ってきたんでしょって、自分で飲めばいいやんって言われて終わり。

コーラとまったく同じ味とかなら飲んでくれるかも知れないけど、所詮ダイエットドリンクなんて飲めてもおいしくはないよね。
飲まなくていいならのみたくないよね。

 

ここらへんが自分がダイエットするのと子供にダイエットさせるのとの大きな違い。
本人に危機感ないから厄介なんだ。

自分のダイエットするほうがよっぽど楽だよ。
自分の子供とはいえ他人の気持ちをコントロールするなんて、なかなか出来るもんじゃないし自分の精神もガリガリ削られちゃいます。

 

子供じゃなくお母さんがストレスで先に痩せるかもね(笑)

メタバリアスリム届きました~糖質制限ダイエット

 - ダイエット