息子を痩せさせたい母のブログ

目標20kg減量をめざし日々努力

糖質制限に長女も参戦@メタバリアスリム定期購入開始

   

朝日

中学の卒業式を無事に終え、高校入学までのちょっと長めの春休み。
長女も糖質制限始めるらしい。

胸はどうやって痩せるのか

胸があるせいで実際より太って見える長女。
私も若い頃は同じ悩みを持っていたからよくわかる。
子供を産んで、びっくりするくらい理想のぺちゃんこになったのだけど、若い頃は邪魔だし、体にフィットする服は着るのが嫌だった。なんか、グロい。

だけど胸だけ痩せるって難しいのよね。

結局は全身痩せないと胸はなかなか減らないらしい。顔も痩せたいらしいので、マッサージに使えるクリームを買ってきてあげようかな。チフレのクリームが使いやすいとどこかで見たので、チフレにしようと思います。

重いまぶた

子供たち4人の中で、娘だけが重いまぶた。3人の息子たちはパッチリ二重。
これも娘の中ではコンプレックスになっています。
学校から帰るとすぐに、二重を作る接着剤みたいなやつ、あれ名前なんていうのか忘れちゃったけど、それを塗って二重で過ごす。
顔痩せマッサージのついでにまぶたもマッサージして痩せなくちゃ、なかなか二重にならないよ。

高校生の頃に毎日アイプチしてたら二重になったよっていう友人もいるから、諦めずに頑張ってもらおう!

メタバリアスリム定期購入開始

メタバリアスリムの定期購入を開始しました。

明細

とりあえず30日分240粒を毎月定期購入にしました。
初回は20%オフの3948円。プラス、7日分プレゼントがあります。

2回目からは10%オフの4441円。送料はずっと無料です。

富士フイルムのメタバリアスリム

こちらでお試しを買うと初回20%オフの申し込み番号がゲットできるので、お試し品を買ってから定期購入の流れが一番お得になります。
お試し品自体もすごく安いので購入して損はないです。

メタバリアスリム届きました~糖質制限ダイエット

グレード特典サービス

富士フイルムには定期購入を利用すると受けられるグレード特典サービスというものがあります。

定期購入お届けサービス加入商品の割引率が、最初は10%ですが、半年間に5個以上購入で次の半年間の割引率が11%オフにグレードアップ。
最高で15%オフになります。

しかも、すべての化粧品・サプリメントが10%オフ!

アスタリフトやルナメアを買ってる人はかなりお得になりますね。

電話もスムーズ

お試し品はネットで注文したのですが、IDとか忘れちゃったので定期購入は電話で注文しました。クレジットカード使うにはネットか電話しかなかったので、電話することにしました。

受付終了が20時。終了する10分前くらいに電話しましたが、2日後の朝イチで届きましたよ。お試し品に同封されていたチラシには1週間って書いてありましたが、早いですね。助かりました。
運送会社はヤマトでした。
ヤマトは時間ちゃんと守ってくれるのでありがたいです。

定期購入の申し込み電話したときも、名前と電話番号だけでお試し品購入履歴もちゃんと把握されてたので、とてもスムーズに初回20%オフ+7日分プレゼントになりました。
お試し品購入したときに同封されている申し込みハガキは捨てずに置いといてください。あれに番号が書いてありますので~。

あとがき

サプリ通販ついでに、化粧品(SK-Ⅱ)と日焼け止め(ポーラのホワイティシモ)もポチっと注文。
SK-Ⅱはいつもヨーカドーのネット通販で購入。楽天にはヤバい偽物が混じってるので、正規代理店で購入しています。
ポーラの日焼け止めも公式が3月末まで送料無料なのでそちらで。
ホワイティシモ

ホワイティシモは友人にプレゼントされてから気に入って使っています。パックも使ってますが、気になってたシミがかなり薄くなりました。オススメです。

しっかし、一気に化粧品買ったからお財布が辛い!SK-Ⅱ高い…だけど、大瓶買えばファンケルとあんまり変わらん値段なのよね…。

 - ダイエット