息子を痩せさせたい母のブログ

目標20kg減量をめざし日々努力

大人のカロリミットと普通のカロリミットって何が違うの?を調べてみた

      2016/03/01

ファンケル 大人のカロリミット30日分 120粒

大人のカロリミットに普通のカロリミット…
一体何が違うのよ!ってのが気になって(今さら?)調べてみた。

スポンサーリンク

価格と効果の違い

価格は大人カロリミットのほうが1袋1000円くらい高いです。ちょっと価格差激しくない?

「大人のカロリミット」

お食事のコントロールに加え、代謝の低下により、太りやすく痩せにくい年代をサポートする商品です。40歳からの変化を感じる方におすすめです。

 

「カロリミット」

特に代謝の低下が気にならない方で、甘いものや脂っこい物、炭水化物のお食事などが気になる方におすすめです。

 

ファンケル公式 よくあるご質問より引用

効果の違いは代謝率の低い人用が大人のカロリミットで、代謝率に心配ない人用がカロリミット。
大人のカロリミットは一応40代からの~と銘打ってますが、年齢は関係ないそうです。

だからうちの長男みたいに動かないやつには若くてもカロリミットより大人のカロリミットのほうがいいのでしょう(笑)
代謝率低そうだもんな~…

しかし、大人のカロリミットってクチコミすごく良いですね。コメント多いし。
カロリミットのほうが安いのが悩みどころですな。

ファンケル公式のクチコミ

Amazonのクチコミ

 

お試しセットが増量2倍になっとる!

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

だってさ。
ガーン…もう買っちゃったよ…
つまり980円が送料込み1000円になっただけで、2週間分が4週間分になったという…。

なっっっっんてことだ!
太っ腹か何か知らんが、もう買った人の気持ちはどうなるのよ。涙涙…

 

ファンケル公式よりAmazonが安い

カロリミットは両方、ファンケル公式よりAmazonで探すほうが安いし送料も無料です。
お試し終わったら公式以外で安いやつ探すほうがいいかも?

 

あとがき

ただいま我が家にインフルエンザの嵐が到来中!
あ~もう大変です。うつされないように気をつけなきゃ。
そしてこんな嵐の日に長女の高校入学のための制服採寸。早く行ったら混んでるだろうと思ってゆっくりめに行ったら、まさかの100人以上待ち!(笑)
やんなっちゃうわ~
みなさまもインフルエンザお気をつけて!

 - ダイエット